サイトマップ   お問合せ

*RockyRaccoon   - 仙台のメンズセレクトショップです。通販も承ります。


  shopping | blog | contact | sitemap | link
 ※ 通信販売について

たくさん新入荷が!
今日はなんだか暖かい一日。

この調子で早く春になれー!


そんな中、今日も沢山の新入荷です。

まずはこちらから。



BROWNby2-tacs BalCollar Olive














ブランドアナウンスです

"A-2"と共地のコットンライクな肌触りを持った
"スパンナイロンウェザー"で製作した"BAL COLLAR"。

裾口に向かってゆるやかに広がるAラインシルエット。
ディテールはバルカラーコートの要素をそのままに。
横付きの袖にすることによって
カジュアルな服装にも合わせやすいアイテムです。

裏地に同じ生地を配していても
背面のヨークにベンチレーションを備えているため
春先にも快適に過ごせるようにいたしました。
 
クラシックなディテールを持ち
生地が持つ風合いと裾口を縫い止めていないフラシによって
角の無い丸みを帯びた新鮮なコートに仕上がりました。
 
耐久撥水加工を施しているため
"曇一時雨、降水確率30%"のような小雨が降るのか、降らないのか
きわどい天気には簡易なレインコート代わりにもなってくれます。
白シャツに革靴、もしくはイージーパンツにスニーカー
幅広く使い回せるアイテムをご試着ください。


全てが程良い仕上がり!

こういう一着こそ、なんやかんや付き合いが長くなるであろう一着になるんだと思います。

色味も最高。

是非チェックしてみてください。


Frared(OX) Olive












都会的なダック"ナイリーオックス"で製作したパンツです。

下から裾に向かって、ほんのり広げた"FLARED(フレア)

僕たちが好んで履き、作り続けているアイテムです。
 
オリジナルファブリックの"ナイリーオックス"は
強撚双糸がベースであるため、ワークウェアのように
ハードに着用をしても、優れた強度を持っています。
 
モモ、膝裏、裾口、全体がどのように色落ちをしてくれるか
履けば履くほど"アジ"が出てくれるアイテム。
ハードに遊んでカラダと共に"クタクタ"になっても
ハードに汚れてしまったとしても"サマ"になります。
カリッとヒンヤリとした肌触りのパンツをご試着ください。


コーチモデルと共地のファブリック。

そのコーチジャケットがホントに人気!

やはり展開的にも久々かもしれない、その重厚な生地に皆んな魅了されている様です。

やっぱりタフな印象の素材って、男ならば好きですよね!

新しい時も良いですが、いずれの経年からくる素材表情の変化も楽しみなはず。

コーチジャケット同様、ガンガン着用して日々働いてもらいましょう!


そしてこちら。




YAECA CONTEMPO 2WayPant Wide ChacoalGray,Black








YAECA CONTEMPO 2WayPant Rib ChacoalGray,Navy,Black















今期人気のスラックス仕立て仕様にワイドシルエットが登場!

俄然スラックス感が強く感じられる逸品。

2Way素材にて最高の履き心地と共に洗練されたそのシルエットをお楽しみください!


そして定番リブパンツ。

不動の人気です。

ストリートからフェス、アクティビティまでも網羅する頼れる一本。

気候の良くなるこれからにピッタリなタイミングで入荷してくれました。

そんなお出掛けの際に一役担わせてください。


お出掛け、といえばこちらも待望の再入荷です。

YAECA ToolBag Small,Large CottonNylon White









こちらも不動の人気!ヤエカのツールバッグです。

今シーズンはスペシャルなコットンナイロンファブリックで登場!

一回目入荷分はすぐに無くなってしまったので待望の再入荷です。

シンプルが故、使い勝手最高。

日々のコーディネイトにも合わせやすくてかなり重宝します。

まだという方、おススメですよ。

プレゼントにも最適です。

きっと喜んでくれますよ。


さて、季節に先駆けて半袖系のシャツも充実してきました!

まずはこちらから。



so far BowlingShirt Indigo,Black 











展示会時、個人的には非常に印象に残った一着でした。

so farというブランドのキャパシティを感じさせてくれた一着、という感じでしょうか。

so farにはよくあるパターンなのかもしれないですが、

Indigo,Blackとの生地使いの違い、面白いですよね。

インディゴは襟に柄違いのものがあてがわれ、

黒にそれは無し。

生地柄使いの難しさのそれなのかもしれないですが、

バンダナ柄を凄く楽しく使った、なんだかポップな印象のインディゴと

反対に少し不良の匂いすら漂う粋なブラック。

皆さんの趣味が分かれそうなそれ、凄く楽しみです。

袖のワンポイントもイカしてます。

格好良いので是非チェックしてみてくださいね。


その空気や立ち位置がリンクしそうなアイテムがこちらからも入荷してきました!



NEON SIGN BreakerShirtsH/S ViolentLeopard 








NEON SIGN Snoopy1574Shirts Pink,Blue,Black















半袖シリーズはこんな感じで展開してみました。

レオパード柄にこっそりフレアが入ったブレーカーシャツ、

そして清くソリッドカラーで仕上げた1574スヌーピシャツ。


ボトム次第で着こなし幅も広そう!

下着上にこれらのシャツを羽織って終わりっていう季節が待ち遠しいですねー。

so farのボーリングシャツ同様、

ほんの少しチカーノな不良を気取ってトライしたいシリーズ。

是非楽しんでコーディネイトしてみてください!


今日はそんな感じです。

遅くなりましたが今日から3連休ですね。

そんな本日は本当に沢山の方にご来店いただいて嬉しかったです。

ありがとうございました!

引き続き、明日明後日とお時間が許される方は是非覗きにいらしてくださいね。

待ってますー。

それでは良い週末をお過ごしください!

*RockyRaccoon


*RockyRaccoonTwitter←Click!!!!!

*RockyRaccoonInstagram←Click!!!!!



| http://rockyraccoon.sakura.ne.jp/blog/index.php?e=862 |
| *NEWS | 05:34 PM | comments (x) | trackback (x) |
BROWNby2-tacs Spring&Summer 2017 Start!!!!! そして他にも入荷商品があります
ゴメンなさい、少し間が空いてしまいました、、。

しかしまたまた寒さが舞い戻ってきてしまいました。

先日なんて雪がチラつくどころか、少し積もったくらいにして・・・。

さすがにその雪は一瞬で消え去りましたが、ビックリするんで勘弁して欲しいです。

花粉症の影響もありますけど、お陰で喉鼻の調子が良くないです。

ま、毎年恒例ですけど汗

時間があるうちにササッと入荷商品のご紹介を!


まずは待ってましたのこちらがシーズンスタートです。



BROWNby2-tacs Spring&Summer 2017Start!!!!!


A-2 Olive














ブランドアナウンスです。

まずは素材から


ナイロンの強度を待ちながら、コットンライクな肌触りと
速乾性にも優れた素材のスパンナイロン。
高密度に打ち込むことで、非常にハリのある風合いを持ちます。
摩擦や引き裂けにも強く、耐久撥水加工を施しているため
アウトドアシーンにも最適なファブリック
"スパンナイロンウェザー"のアウターをご紹介いたします。

ミリタリーの無骨なレザーブルゾンを
軽く街で着やすいように仕立てた僕達の"A-2"。
ショート丈のボックスシルエットはそのままに。
オリジナルと比べ、襟と比翼を小さくコンパクトに
エポレットは、タタキ付けたようなデザインです。
ステッチを抜いたポケットは、フワッと可愛らしく膨らみを帯び
ミリタリー感の抜けた柔らかな雰囲気を醸しだします。

山から興味を持った"スパンナイロン"という生地。
街に山に充分な機能は持ち合わせておりますが
何と言ってもナイロンと思わせない
コットンのような肌触りを持つ生地です。
レザーでおなじみのブルゾンをこの布帛で製作してみました。
ご紹介した写真では、どうしてもこの感触は確かめられません。
コットンのような肌触りのナイロンを確かめにいらして下さい。


2-tacs好きなら大好物な方も沢山いるのでは?

な、リブブルゾンの新作モデル。

早速品薄ですので、気になる方はお早めに!


Panamint Coyote














深みのある表情を持つコヨーテは、異なる3色の糸を配する事で
生み出されるBROWN by 2-tacsのオリジナルカラー。
経糸に番手差のついたコットン糸を交互に打ち替える事で
洗いをかけると細かなシワが生まれ立体感のある風合いに。
緯糸のウールポリエステル混紡糸には
生地の弾力性と速乾性、強度を高める役割を持たせました。
天然繊維らしい風合いに、着込んでいった際の色落ちと
薄手ながらしっかりとした肉感のある生地です。


ステッチを入れずにマチをとったポケット達は
しっかりとした容量と可愛らしい佇まいを。
フロントはスナップではなく、ボタンに変更し
負荷がかかりやすい首元と袖口のボタンホールには
補強の役割を担ったレザーを。
裏地にはコットンのチェック地を配し
襟と袖口には経年変化を感じやすい22ウェルのコーデュロイを。
 
シェラデザインズの"PANAMINT"をベースに
デティールを削ぎ落とし、乗せ変えることで
街でより心地よく過ごせるアウターに仕上がりました。


節々の執拗な程拘り抜かれた全てに、ブランドサイドの力の入り様が垣間見えます。

ディテーリング、各部の処理、

痺れる程格好良い仕上がり。

ゴツ過ぎない羽織もの。

長い付き合いになりそうな一着です!


Coach Olive














優れた強度を持ち、毛羽が少なくソリッドな佇まいの
オリジナルファブリック"ナイリーオックス"。
2種類の異なる特殊強撚双糸を経緯で使い分け交織する事で
コットンながらナイロンのようなカラリとした肌触りです。
オックスというとシャツ地を思い浮かべる方が大半かと思いますが
実はオックスとダックは同じ組成の織物です。
使っている糸が細ければオックス、太ければダックと呼ばれます。
"ナイリーオックス"は細い糸を使っていますが
ダックのような男らしい風合いを持っているのも特徴の一つ。
カラーは深めのオリーブに生地染をしているため
糸の中心までは染まらず着用を重ねるたびに色落ちを楽しめます。


都会的なダック"ナイリーオックス"で製作した"COACH"。
重ね着も楽しめる、身幅はたっぷりとしたライン。
台襟にチンストを配し、スウェットやカットソーに
シャツまで合わせやすい、形の良い上品な襟もと。
ナイロンの様な光沢を漂わせながらも
ワークウェアのように強い耐久性を持つアウターです。
 
久しぶりに重みを感じられる
"ざっくりと男らしい"COACHに仕上がりました。
一個人の感想ではありますが、"軽い洋服"も好きですが
この重みは"洋服を着ている"安心感を感じました。
オーセンティックなワークウェアブランドのように
ハードに着用して頂きたい、そんな"COACH"です。


僕も同じ様な感覚を覚えました。

ホント、コーチモデルに久々に重みある素材が載って、僕は大好物です。

着込んで洗って〜を繰り返したその果ても楽しみなその仕上がり。

早いとこワードローブデビューしたくなる、そんな一着です。


開幕一発目からアゲられた2-tacs。

男ならば、服好きならば、

みんな思わずニヤっとするであろう、そんな雰囲気プンプンの一連。

早く見に来てあげてください!


そして、個人的にそんな位置に近いこんな一着が入荷です。




FRANK LEDER FandamentLaundered LinenCottonShirts












先に入荷していた

FandamentLaundered LinenCottonoldStyleShirt Red




FandamentLaundered LinenCottonCoat Black




と共地のFandamentLaundered LinenCottonシリーズに

新作のレギュラーパタンシャツが新たに入荷してきました!

ふくよかな印象のリネンコットン地。

ガンガン着込みたくなるそれ。

そこを黒染めでシンプルに仕上げられたら、FRANK好きには溜まらない佇まいでしょう。

意外とレアかもしれない、FRANKのブラックソリッドシャツ。

発売前から気になるという声を沢山聞きました。

なのに、、入荷が少し遅れてしまってホントにスミマセン、、。

やっと入荷!是非見に来てくださいー!


そして黒繫がりでこちら。



New arrival!!!!!  so far

BrakeBlackDenim Black











非常にシンプルな仕上がりのスリムパンツ。

ストレッチのスミ黒デニム。

両膝はザックリ割れて穴と化し。

個人的に好きなので迷うこと無く並べてみましたが、

もしかすると存在が地味で店内だと存在が沈むかな?と思いましたが

意外や凄い反響!

ちょうどこんなの探してました!の声多数です。

プライスも嬉しい程優しいのも最高。

既にサイズ欠けが出てますが、ハマりそうな方は急いでください!


そしてそして!

入荷早々瞬く間に完売してしまったアイテムが

ホントに奇跡の再入荷です。




BreakerShirtsL/S Vandalism Blue/A








ホントにこれが最後!

サイズは2です。

店頭では3色展開中、一番最初に完売したカラー。

早い者勝ちです。

諦めていた方、急いでください!


そして、嬉しいことに共地のベルトもまだ在庫があります。

WaistBand Vandalism Blue/A






やはり一緒にコーディネイトに組んであげると、

一際迫力が増します。

許される方は是非ご一緒にどうぞ!


それでは、明日からの週末、

お時間がある方は是非遊びにいらしてください。

それでは!

*RockyRaccoon


*RockyRaccoonTwitter←Click!!!!!

*RockyRaccoonInstagram←Click!!!!!



| http://rockyraccoon.sakura.ne.jp/blog/index.php?e=861 |
| *NEWS | 06:44 PM | comments (x) | trackback (x) |
New arrival!!!!! NEON SIGN、YAECA そしてFRANK LEDER最終入荷情報、BROWNby2-tacs17'SS立ち上がり情報
今日はNEONSIGNの4thデリバリー日となり、

終日対応に追われていました、、。

本当にありがとうございます!

そしてデリバリー日のお知らせが前日に出来ず(ブランドアナウンスが閉店後だったので間に合いませんでした、、)スミマセン!


早速品薄気味ですが、アイテム紹介を。



New arrival!!!!! NEON SIGN


BreakerShirtsL/S Vandalism Blue/A , Pink/B , Black/C














アルファベット総柄が格好良いこのシャツ。

個人的には元々オープンカラー長袖のこの手のシャツが大好物なので

こう仕上げられるとそれはまた楽しくて堪らない仕上がりで嬉しいです。

この目に飛び込むインパクト、説明不要のオーラ感でしょう。

無くならないうちに是非!


WaistBand

Vandalism Blue/A , Pink/B , Black/C

Solid Blue/A , Pink/B , Black/C

Leopard 



















シャツ同様、先シーズンに引き続き、なベルトシリーズ。

シャツと共地のベルトを合わせる新鮮さ。

それが凄く楽しいものでしたので、今回もしっかりシャツや小物展開に合わせて色柄揃えてみました。

合わせ方、

柄に柄、柄に色だけetc

それは皆さんのセンス次第。

もちろん、全く関係無いところで取り入れるのも素敵です。

この季節売りですけど、通年で楽しめると思います。

アクセサリー感覚で楽しんで取り入れてみてください!


Snoopy42283Pants BlackNavy












個人的に待ってたヤツです。

オリジナルの立ち位置同様、

ストリートさ、不良さ、

これでもかくらい完璧な仕上がり。

いや、むしろでもちろんですが、全てがレベルアップでしょう。

生地やディテールレイアウトが最高にイカしています。

季節によってはあれですが、出来るだけ通年でトライしたい一本と思っています。

格好良いので、是非騙されたと思って試着してみてください。

最高に素敵な一本です。


そして嬉しい再発情報を!

RollerBelt KopyRight White , Black









今シーズンの立ち上がりに発売され、即完売だった当ベルト。

嬉しい期中再発です。

こちらも先出ベルト同様、

ブランド内で合わせるのも良いですし、

普通に古着に突っ込んでも雰囲気出ます。

コーディネイトが楽しくなりますので、あるうちに是非!


そしてYAECAからも待望のこちらが入荷してます。



丸胴クルーネックTee









不動の名品、丸胴Tee。

Tシャツはこれしか着ない、なんて嬉しいことを言ってくださるお客さんも居ます。

その分、まとめ買いの方が多いのも特徴なので、

在庫が揃っているうちに是非チェックしてみてください。

前身後ろ身で切り替え無し、

サイドシームレスのチューブ仕立てボディ。

だから着心地もシルエットの出方も柔らか。

便利なポケット付き。

使わないにしても、表情で必要。

たかがTシャツ、されどTシャツですが、

そのされどを教えてくれるナイスな一着。

まだ知らないという方は是非お試しください!


そして情報を2つ。



唯一遅れていたFandamentLaundered LinenCottonoldShirts Black

が明日入荷予定です!

気にしてくださっている方が多数居られるので、

是非お早めにチェックしにきてくださいね!


そしてこちらも待望だった方多いのではないでしょうか?



BROWNby2-tacs 2017spring&Summerが明日スタートです!

まずは

パナミントジャケット

コーチジャケット

A-2ジャケット

という3型の羽織ものからスタート。

きっと即戦力であろう、グッドタイミングでの入荷は嬉しい限り!

是非見に来てくださーい!


そして明日は震災から6年経つ日。

いつも以上にその一日を大事に過ごせたらと思っています。

追悼、

そして今生きれているという、

その当たり前の様で当たり前ではない幸せを感じながら。


そんな週末、皆さん是非足を運んでくれたら嬉しいです。

待ってますよー!

それでは。


*RockyRaccoon


*RockyRaccoonTwitter←Click!!!!!

*RockyRaccoonInstagram←Click!!!!!



| http://rockyraccoon.sakura.ne.jp/blog/index.php?e=860 |
| *NEWS | 07:19 PM | comments (x) | trackback (x) |
New arrival!!!!! BURLAP OUTFITTER と展示会出張による今週の店舗営業スケジュール
まったく、暖かくなってきたんだかそうじゃないんだか、、。

陽射しは春感出てきたのは間違いないんですけどねー。

ま、春はもうすぐそこなんでしょう!


そんな中、先シーズンも大人気だったこちらのシリーズ、今期分が入荷です。



New arrival!!!!! BURLAP OUTFITTER


X-PACBackPack Black









非常にシンプルなデザインながら、

生地の丈夫さや軽さに加え、

止水ジップや使いやすいポケット類

そしてトップのジップ開度の広さにより

本当に使いやすい逸品です。

日々合わせやすい色味も良し。

前回はそうそうに完売してしまいましたので

前回買い逃したという方含み、是非早めにチェックしにきてください!


X-PACSacoche Midium Black









こちらもバックパック同様、先シーズンは凄い人気で即完売だったサコッシュ。

やっと入荷ですね!

規格品に無いということでワンオフ製作だったシートベルトの素材によるナローストラップベルトは今期も健在。

ストラップを外せばクラッチだったりポーチとしても使えます。

バックパックと同じくX-PAC使用で本当に軽くて丈夫です。

小さいながらも収納力に優れたポケット類。

僕は常にメインバッグの中に入れっ放し。

デイリーユースです。

ちょっとその辺までお出掛け、なんていう時にはホントに重宝します。

無くならないうちに是非!


SIL Sacoche Small Gray&Black







こちらは新作となるSILサコッシュスモール。

シリコンコーテッドコーデュラナイロン使用。

驚く程軽いです。

X-PACサコッシュよりも小さい1リッターサイズ。

小さいクセに各部の仕事は凄くしっかりしています。

ポケット等のレイアウトや数も完璧!

こちらはグレーとブラックの2色展開。

チェックしてみてください。


そんな濃い内容のバーラップバッグシリーズ。

4月からの新年度に向けて準備するのも良いと思います。

是非店頭で実際に手に取って雰囲気を見てあげてくださいねー。


そして今週も展示会出張がありますので、店舗営業スケジュールをこちらに載せておきます!

明日7日火曜日は18時半閉店予定。

その分、11時にはお店を開ける様に致します。


明後日8日水曜日は店舗休業。


明々後日9日木曜日は前日までのスケジュールが完璧に回れば普段通り12時に開店したいところですが、

思う様に進まなかった場合は少し開店が遅れるかもしれません、、。

(最低でも15時にはオープンするつもりです)

頑張りますので、木曜に来店予定の方は合わせていただけましたら幸いです!


以上、よろしくお願い致します。

それでは!

*RockyRaccoon


*RockyRaccoonTwitter←Click!!!!!

*RockyRaccoonInstagram←Click!!!!!


| http://rockyraccoon.sakura.ne.jp/blog/index.php?e=859 |
| *NEWS | 08:32 PM | comments (x) | trackback (x) |
New arrival!!!!! Niche. 、FRANK LEDER3rd
さぁ3月です。

時の経過、ホント早く感じてしまいます。

それが良いことなのか悪いことなのか?

いや、そのアプローチがナンセンスだ。

書いてて気付きました。

良い日もあれば悪い日もある様に、

朝から今日は良い日悪い日と気付いててそれに向かうことなんて無いもんね。(ケースバイケースあれど)

一日過ごして、

思い掛けず今日は良い日だったな、とか

向かったら予想外に悪くなちゃってウザかったなぁ、とかが事実だ。

それを気合いでねじ曲げて好転、調子に乗って悪化、、厳密には更にいろいろあるけれど。

良かれ悪かれ、濃かれ薄かれ、みたいに

とにかくその日一日の印象が少なくとも感じられてる日々って

単純に平和で幸せかもしれない。

それがつまらないなら攻めて、

疲れたんなら休む。

上手くやりたいもんです。


最近オザケン聴いてるからか、

こんなお話でスタートとなりましたが

さっさと商品紹介いきますね!


らしいところがこちらから入荷です。



New arrival!!!!! Niche.


個人的に超待ってたこちらからご紹介します。

Niche.+ SuenoGauchoJeans Indigo












先に入荷していたデニム仕様の天竺版。

裏毛のそれです。

その前回のデニムバージョン時の色味も、それはそれで気持ち薄めでヤバかったですが、

今回のは度を超えています。

もう水色、、。

あぁ、こんな色のボトム

暫く身に付けてなかったなぁ、が率直なところで

だからこそコーディネイトに取り入れたらを想像しただけでワクワクしました。

で、素材はカットソー。

今度はゾクゾクします。

ピタッとで寸足らず。

なかなかハードル高な印象かもですが、

これから始まる春やいずれの夏の気候をそこは想像して。

爽やかもグランジもやってのけるであろう楽しい一本。

言うまでもなく、履き心地はその想像通りです。

是非履いてみてください。


そして話に夏感出たので、早いですけどこちらを便乗で。

Niche. Itariano S/S Shirts Beige,Black











前回も話しましたけど

Niche.の空気がようやく伝わるかなぁっていうか、

入荷物が増える度に、そのブランドが持つセンスが輪郭が徐々にはっきりしてきたかと思います。

誤解を恐れず、そして稚拙に言うならば、

セレクトの楽しい古着屋でセンス良く抜いて組んだコーディネイトの様な展開。

と僕は思ってます。

つくづく、一着判断でブランドは語れないそれ。

Niche.は特に、でしょう。

それは店頭で見ていても如実に現れています。

ホント、色んなタイプの人が触ってくれる、買ってくれる。

ソコソコ分かってくれてる大人な方はまだ分かるとして、

若い方が手に取る姿に刺激を覚えます。

Niche.の服を手に取って、皆さんそれぞれの頭に浮かぶその想像。

きっとそれで正解です。

イケるな、ならば買ってください。


話が脱線しました。

今回のこのシャツ、素直に夏が恋しくなる一着。

それが真っ直ぐまずは正解なんでしょうけど、

個人的なコーディネイト想像は、

今の季節であえて使う、的な荒さも楽しんで欲しいなっていう。

滑稽も芸術側へ着地出来たらシメシメで。

色味が美しいです、内側の挿しにイケますから!

そして襟やポケット位置、着丈、ニクい程格好良いですよー。


Niche.今回入荷の最後はこちら。

Niche.+ Guantanamo jacket Shirts Green,Pink










こちらはより分かる人にしか分からない一着なのかもしれません。

一見すればただのワークシャツの様ですが、

このファブリックで

台無し襟、フラット裾、ボタン付きフラップポケットetc

良い感じにセオリーのバラつきが嬉しい一着です。

洗い晒しのシワシワ状態で

襟がひっくり返ってたり、ポケットフラップが片方だけ内側入っちゃってたりとか気にせずくらいの

狙いでは出せないホントの自然さが出せたら一人前ですね笑

色味も格好良いですよ!


今日の最後はこちら。



New arrival!!!!!  FRANK LEDER

FandamentLaundered LinenCottonCoat Black










大好評、FandamentLaunderedシリーズのLinenCottonファブリックにて

漆黒のコートが入荷です。

FRANK展開内にて、ジャーマンレザー以外だと

実は結構少ないソリッドブラックアイテム。

だからか狙っている人は結構居たりで。

今回はこんな感じのコートです。

シンプル!

だからの黒仕上げは嬉しいですよね。

生地もゴツ過ぎないので、年間の使用頻度は高まりそう。

扱いも楽なファブリックなので、躊躇無くガンガン挑んでください。


遅れていますが、後に

共地でレギュラーシルエットにて黒シャツが入荷予定。

来週末からその週明け位には入荷する様です。

そちらもお楽しみに!


それでは皆さん、良い週末をお過ごしください。

俺休みだよーって方は是非店頭に遊びに来てくださいね。

待ってますー。

では!

*RockyRaccoon


*RockyRaccoonTwitter←Click!!!!!

*RockyRaccoonInstagram←Click!!!!!

| http://rockyraccoon.sakura.ne.jp/blog/index.php?e=858 |
| *NEWS | 02:59 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑


shopping | blog | contact | sitemap | link
ロッキーラクーン [ Rocky Raccoon ]   〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町3丁目5番27号 梅屋ビル1F
  e-mail info@rockyraccoon.jp tel/fax 022-214-1441